雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ジャパネットグループの各事業・各拠点で利用する設備・什器・備品の選定・購買などをお任せします。また、購入した設備・什器・備品の管理と固定資産登録、年1回の棚卸及び償却資産税申告対応も担当いただきます。<具体的な業務内容>・社内の生産性向上につながる設備・什器・備品の調査、検討、調達、管理・仕入先の選定、交渉、見積金額の適性確認、社内決裁から発注、設置完了確認まで・社内資産の最適配置、棚卸、遊休資産の管理・オフィス移転や増改築に関わるサポート業務 など (変更の範囲:会社が定める範囲) |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神1−10−20天神ビジネスセンター12階 当社天神オフィス |
賃金 | 247,300円〜336,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前連絡は不要です。応募は弊社採用HPよりお願いいたします・履歴書、職務経歴書、自己紹介動画をアップロードしていただきエントリーとなります。https://corporate.japanet.co.jp/recruit/詳細はエントリーページをご確認ください。・面接回数は2、3回となります。・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメールに添付してご送付ください。*昇給について昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率については開示しておりません。 |
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